UTokyo bicycle racing team

土曜日 小山田 新谷さん千葉さんと。ソリアもペースもよく頑張っていた。楽しい小山田
日曜日 低酸素
月曜日 低酸素 パワマ 筋トレみっちり
火曜日 低酸素 V坂 神出鬼没の安西さん。
水曜日 低酸素
木曜日 低酸素 ローラー
金曜日 低酸素 (この日も練習すれば良かった)
低酸素はもう大変だった。スプリント中がきついのはもちろんそうなんだが、レストに入ってもずっと低酸素なので息を吸っても吸っても苦しい。酸素って大事なんだなーと知りました。普段のソリアやスプリントは、よく追い込めると足がギューンとなる感じがあるけど、低酸素はそれの特大ギュギューンが必ず終了までに出てくる感じ。頑張ったので、事後測定に期待。100wくらい伸びてますように。竹井さん、ありがとうございました。低酸素、面白かったです。
これから試合だ。気合いは十分