UTokyo bicycle racing team

2018-02-11から1日間の記事一覧

2/11 小山田4 先週よりは余裕があり5周目も頑張れそうだと意気込んでいたところでいろいろあって終了。迷惑かけてごめんなさい。 三高坂ソリアで長岡に最後まで食らいつけた(負けたけど)のは去年までを思うとかなりの進歩。メモパ坂も含めてシッティングの高…

2/11 小山田ペペソペ ローラーメディオ 筋トレ 1周目から登りがきつい。1回目ソリア、メモパ坂で割りとすぐにきつくなってダンシングを始めてしまった、平山や長岡はしっかり座っていた、人とソリアをやると立ってしまう、気をつけないといけない。とりあえ…

2/10 小山田 2周目の日大三高でよく踏めたと思っていたが、帰って見てみると予想通りピーク更新だった。最近ほぼ毎回どこかの領域でパワーの更新をしているのでとてもよい。2/11 低酸素トレーニング 入りの出力をミスったため追い込みきれずに終わってしまっ…

2/8 ローラーメディオ(本数増) いつも通りのセットやったが、出力が酷すぎたので追加してやった。追加分の方が圧倒的に良かったのはなぜなのか? 2/9 LT測定、スプリント 値は見ていないが、前回よりもはるかに楽に踏めていた。1本しかスプリントやらなかっ…

2/10 大島一周逆回り コース二周 スプリント 午前がっつり空いてたのでがっつり乗った。逆回りは疲れる。最後のスプリントまで終えるとプッツンと足が終了。大島最後の練習にふさわしい感じ、課題もいろいろ見えた。無事免許合宿から帰れたので気持ちを入れ…

2/11 ローラー 本日も3本でアップからの固定でメディオとソリア、スプリント的なの。 昨日で脚が死んでいてスカスカだったがとりあえず始めてやはり脚は死んでいたが、メディオでは心肺機能的には追い込めた。 ソリアは脚が動かない…。 3本で高ケイデンスで…

2/11(日) 低酸素スプリント、筋トレ低酸素初日だったが、明日以降が憂鬱になるレベルでキツかった。福島合宿背炙りでの某メニュー以来のレスト中の脚の痛さだった。その後二体で筋トレした。

2/11 3本ローラーメディオ、ソリア今週末はメカトラの神に取り憑かれていた。無念。

小山田4 5の予定だったが諸事情で4。脚が余ったので帰宅を頑張って埋め合わせ そろそろ小山田から解放されるか 100km

低酸素トレーニング初日メニューが思っていたより何倍もキツく、かなりのトレーニングになる。なにより、他の人に激励されながらやるので追い込め方が全然違う。 非常にメリットの大きいトレーニングだと思う。嬉しい。 今日から続けて竹井さんにお世話にな…

ローラー台 メディオ 結構疲労感があったので、一本勝負。アップをしてる途中で脚自体は調子が良い様に思ったので10分のピークパワー更新を狙った。前回よりも6W高い数値が出た。白馬のときよりも高い数値が出ているのは嬉しい。というか先月の段階でこのく…