UTokyo bicycle racing team

2018-02-22から1日間の記事一覧

2/22 御殿下 筋トレのみ。一通り。 上がらなくなってからプラスαで軽いのでやるとなかなか追い込めるような感じ。ベンチプレスが少し強くなった。まだまだだけど。

2/21 平坦高強度系インターバル 昼から出かけたがとても寒かった。レスト中に体が冷えた。 実走でしっかりもがけたのはよかった。2/22 ローラーメディオ 筋トレ 実走しようかと思ったが雨が止まなかった。メディオは力みすぎずそこそこの出力で。筋トレはし…

2/22(木) ローラーソリア どうあがいても出力が話にならなくて途中で心が折れた。川島で全く戦えなかったショックがまだ尾を引いてる。

2/20 低酸素トレーニング6日目 ローラー 最終日、気合が入る。とりあえず精神的に強くなれました。 竹井さん、有難うございました! 低酸素後はローラーをしようと思ったが体調的に厳しいものがあったので3本で高ケイデンスだけ。2/22 ローラー メディオ、ソ…

ローラー台 メディオ ソリア メディオは10分ベストの更新を目論んだが失敗。ただ、コンフォートゾーンから出ようとする挑戦が出来たことは加点材料としよう。

月曜日 みっちり筋トレ プライオメトリクスなるものを導入。とりあえずダンベルをブンブン振り回してピョンピョン跳ね回った。これは筋トレ全般に言えるけど、やってると「これ効果あんのかな」と考えてしまう。でもまあ継続しないことには始まらない。続け…