UTokyo bicycle racing team

月曜日 みっちり筋トレ プライオメトリクスなるものを導入。とりあえずダンベルをブンブン振り回してピョンピョン跳ね回った。これは筋トレ全般に言えるけど、やってると「これ効果あんのかな」と考えてしまう。でもまあ継続しないことには始まらない。続けよう
火曜日 大垂水表表表表表 一本目はかなり調子良く走れた。良かった。体重がこの数ヶ月でまあまあ増えたので心配だったが大丈夫そう。ラップをちゃんととってなかったのが惜しい。2本目以降はやっぱり疲れちゃって少しずつ垂れ続ける。全部表で同じコースなのでだんだん速度が落ちていくのがよくわかって悲しかった。5本目にプログレをやったがあんなのプログレでも何でもなかった。大垂水で大たるみ。イェーイ
木曜日 雨で大垂水には行けず。ローラー。部のパワータップの値間違っている説が間違っていた説が浮上中。