UTokyo bicycle racing team

2017-05-15から1日間の記事一覧

半原〜宮ヶ瀬〜県道513号〜三増峠 40km週末は家族とのんびりと幸せな時間を過ごしたため、久々の練習。どれ位落ちたかなぁと思っていたけれど、県道513号の平坦メディオ(ほぼTT)は今年ベスト、坂道メディオも自己ベスト。メディオで目指している数値が達成…

今日はブッシュネル・アウトドア・プロダクツ・ジャパンに行ってきました!東大の選手の多くが使用しているアイウェア、bolleの取り扱いをしている会社です。学連ではオークリーばかり目立ちますが、bolleは最高のアイウェアブランドです。僕は6th sense S調…

昨日 ソリア3+陣馬街道ペース3 相手が誰であれ人に勝った経験が久々だったので純粋に嬉しかった。手首が怪しかったので1年生連れて早退。 今日 ソリア 時間がなかったのでさくっと

パワマソリア ちょうどいい負荷だった。一人だったが追い込めた。

初のロング練 170kmくらい走った、とても疲れた ソリア、ペース走、某寺、V坂 ペース走は最後千切れてしまったのが悔やまれる 某寺とV坂は岡野先輩に付いて行って教えてもらった ありがとうございました

ご無沙汰しております。選手の生駒です。 実は1週間ほど前からひどい風邪をひいてしまい、寝て休んでばかりいたところです。ようやく治ってきたのでそろそろ練習を再開したいと思っています。 練習日記を読んでいると練習前に練習をしてくる強者などがいて、…

5/13 筋トレ講習会 筋トレは、今まではアメフトをやっている友達に不定期で教わったりしていたが、自転車部として中村さんからメニューなどを教えて頂いたのは非常に有意義だった。そもそもの筋量が足りていないので、しっかりと続けていきたい。5/14 恩方 …

5/15 港北 ソリア、もがきプール坂の1本目でギアを重くしすぎてもがき切れなかったので、2本目以降は軽めで回すのを意識した。