UTokyo bicycle racing team

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

オムニアム クラス2A 1日目 スクラッチ、テンポともDNF(共に49-14) 恐れていた通りになってしまった。新人戦のように秒で千切れることはなかったが、集団のペースが緩い時に後ろにいて、ペースアップへの反応が遅れる&そもそも一瞬の加速がヘボいため、差を…

オムニアム クラス3 2位 1日目 スクラッチ 3位 49−14 逃げ二人を追おうとして残り3周で集団を飛び出したら誰もついてこなかったのでセントラのような形となり、結局前には追いつかず、後ろにも追いつかれずゴールした。 テンポ 4位 49−14 他の選…

こんにちは。昨日は電子計時用のテープを張るためにバンク斜面にのぼってはりついていました。笑 マネージャー植田です。29,30日のTRS泉崎オムニアムに行ってきました! 今回は部のサポートでいったはずが、なぜか役員に引き込まれて一日目から検車をし、二…

オムニアム 2B 10位 1日目 スクラッチ 11位 49-14 集団の中にいる分には特に苦労しなかったが、ラストにペースアップした時の位置どりが悪く、微妙な結果 2日目 テンポ 9位 49-14 序盤に逃げが決まってしまい、集団で追ったが前が強力で追いつけず。逃げに乗…

東京都選手権6位(修善寺逆回り10周) 何度か抜け出してみるものの決定的な動きにはならず集団スプリント(最後の50秒もがき)になり、6位。目標である6位以内は達成できた。やったー。レースは少し飛び出した選手がいてもしばらくすると追いつくの繰り返し…

ローラーを少しで明日に備える。

ローラーメディオ。やけに値の変動が大きいと思ったら片方が電池切れであった。

ローラー流し 積み込みをして下さった方々、ありがとうございました

10/27 ローラーメディオ 時間なかったので手短に。

10/27 パワマソリアミドルHIIT

日〜火:疲労感が大きかったためオフをとった。 昨日:V坂5+スプリント1 休んだおかげで足は軽かったが、体の調子がいまいちだった。スプリントは2本はやるつもりだったが、1本終えてぐったりしてしまったので大事をとってやめた。 今日:V坂5 休めているの…

筋トレ レース2日前なので乗らず

10/22恩方 10/23小山田 10/26メディオ、ミドル 10/27メディオ、ミドル

10/26 パワマソリア 10/27 ローラーメディオ 雨予報に萎え気味ですが、オムニアム頑張ります!

ローラーソリアメディオ、近所スプリント 昨日は免許センターとバイトで1日潰れたので、今日は少し多めに。スプリントは全然ダメで、試行錯誤の末最後でやっとマシになったが、ゴールスプリントは一回しかないんだよなっていう。 9ヶ月かかってようやく免許…

メディオ

(V坂) ローラーメディオ V坂は足重で、気持ちもうまく作れなかったため十分にできなかった。ローラーメディオは大変暑くて難儀だったが、やり遂げることはできた。

ローラー ソリアメディオ 鬼キツかったが、初っ端からこなせないなんてことにならなくてよかった。

10/25 パワマソリアSFR ソリアは前半突っ込み過ぎてオールアウトした。こないだもやらかした気がする。デジャヴ。まともな足は残ってなかったが〆にSFRを1本。今日は時間が無かったので仕方が無いが、あるときはメニュー間のレストをしっかり取って練習量を…

10/25 ローラーメディオ

パワマ ソリア ふろうにより睡眠時間と実走する時間と昼ごはんを食べる時間が削られた。眠かったが最後まで行けた。

火曜メニュー+筋トレ 小山田の後は得てして足が重い。

ローラーメディオ かなり辛かった。

10/23 小山田ペソペソぺ+団地3 距離的には少しライトな感じだったが、体感負荷的にもTSSからしても、それなりにきつい練習だったと思う。ソリアの出力が、2Sの平日に来たときよりかなり向上していて良かった。 浦さん、今回も来てくださってありがとうござ…

10/23 小山田 団地坂 今回が初の小山田。高尾とかより近いから帰りも早くなるし良い。多少はローテ回せたし、悪くない気もするが、強度が上がるとだめだった。遅れがちだった。また、ちょっときつい時とか気づいたら車間が少しあいてるときがあったので改善…

日曜 小山田 試ぺソぺソ 団地 まがりなりにもペースについていけたのがこの日の収穫。一時に比べると確実に復調してきた。しかし全体的に岡野に勝てず、悔しい。こんなことでは夏の練習はなんだったのかということになってしまいかねない。次のロードの大会…

飯綱神社(仮想V坂 7.6%) 5本 目標タイムは5本とも切れたのは良いが、1本目と5本目で20秒程差が出てしまっているのは考えもの。

小山田ペソペソペ、団地 実は半年ぶりの小山田。時の流れの速さが怖い。前はペースで遅れていたことを考えれば、今回はついていくぶんには一応問題なかった(病院坂は十分キツかったが)ので、ベース力の向上は多少見られたが、ソリアは井上長岡に歯が立たず、…

小山田5 ここ最近の練習の成果が実って、もがきがかなり向上していた。ただ、他に比べてデブなので病院坂は辛かった。何故か今日はとても速く感じたが、皆強くなっているのだろうか 115km

ジャパンカップオープン2組(エリート中心の組) 14位 単身宇都宮に乗り込んだこの大会。最低完走、あわよくば20位以内で全日本選手権出場権獲得することを目指して臨んだ。11時スタートということできちんと睡眠がとれて、良い状態で臨めたと思う。スタート…