UTokyo bicycle racing team

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

有機の単位やばいなあ

これで単位きたら教育機関として終わりですよ 7/20 ソリア5 ついにソリア始動。5本セットのパワーを上げていく。 7/21 気合いで20分回して汗をかいた。 7/22 荒川34km 7/5に届いたNewホイールをついに導入。光り輝いている。 7/23 TRS#3 4kmIP 4'56 A基準切…

福島3連戦

試験間近で全く乗っておらず、絶望的な調子の悪さで迎えてしまった3連戦をレポート。 7/16 JBCF石川クリテ 8周DNF1チーム6人の制限のため出場予定ではなかったが、けがで欠員が出たので急遽出ることに。コースは道幅狭めで後ろにいたら即終了だが前に出られ…

初陣

TRS#2 初のトラック大会。もはや書くことも無いぐらい得られるものがすなかった大会になってしまいました。 ハロン、13秒台。 正直に言うとスタートラインがわかっても終わりがどこかわからなくなってしまい、踏みやめてしまった。スタートの瞬間頭が真っ白…

卒論中間発表done

中間発表を乗り切ったのはいいが議論の余地あり。とはいえ一旦は試験に集中。 ※以下タイムスリップしてます。 7/9 都民163km入り口でローテをいっちょ前に回した結果ぶっちぎれる。踏み続けられるのが15分ほどと現在地をわからされた。峠TTがそこそこ強かっ…

暑熱順化を迫られる

※タイムスリップしてます。 6/25 和田垂水142km(自分としては久しぶりの)全体練。朝7時から30度越えるヤバ日で1時間おきにコンビニに駆け込んだ。 6/26 小山田80km withちくりんさん気温的に急遽夕方開催。ちくりんさんに来ていただいた。気温は優しかった…

7/9 都民往復 175km上り区間はFTP以上で踏むぞと意気込んで飛ばしてたら30分経過あたりで大垂れした。めいてんが強くなってて嬉しい限りでした。今東大で2番目に上れるのは彼です。とりあえず2ヶ月ぶりくらいに距離乗れたのでオフ明けの練習としてはまずまず…

どうも、なんかまあまあ強くなり始めた初心者です。嘘です全然です。もっと成長します。 7/5,6 L2稼ぎ 最近高強度ばかりだったので、L2付近のためにあちらこちらへ。気のせいか、以前よりペダリング効率が上がってて巡航速度が速くなってる。エアロポジショ…

オフ終わり

全日本まで命からがら生き延びたところから約2週間のオフが終了。休みすぎであまり回復していない気もするが、練習しすぎないのは自分のいいところだと思う。自転車に乗りたくはなってきたが、7/20からの試験がみるみる迫っているので気が休まらない。17,18…

高強度多め

6/16 V坂 手元1:52と大幅アップ。助走無しなのでストラバ上ではもっと遅いけど。 最近は高強度練増やしてる感じで、登りで出し切ることができるようになってはきた。ただ、レースの中で出すアタックのような、アタック後も踏めるような感じはまだ無い。そこ…

7ヶ月ぶりバンク練

7週間12レースのハードスケジュールを終えてしばし休んでおります。 7/2 境川 次のターゲットに向けて。しかし疲れが抜けていないので軽めにしておいた。 個抜き計測 5:22(笑) F1200×2×2 最後はそれなりの感覚で終われたので来た意味はあったかな。 7/3 久…