UTokyo bicycle racing team

卒論中間発表done

中間発表を乗り切ったのはいいが議論の余地あり。
とはいえ一旦は試験に集中。

※以下タイムスリップしてます。

7/9 都民163km
入り口でローテをいっちょ前に回した結果ぶっちぎれる。
踏み続けられるのが15分ほどと現在地をわからされた。
峠TTがそこそこ強かった(←余地あり)去年のレベルまでは焦らず戻そう。

収穫といえばロングでも体調を崩さなかったこと。
日々L2頑張ったかいがあった。

7/10 津久井湖ペース走130km with柿木さん
篠崎がかなり長めの高速ローテ。下りもしっかり踏んだ。
あいつ早すぎる。後ろのほうがW出てるというバグも起きた。

今回はなんとか千切れなかった。
ローテ時に先頭から後ろにつくコツを掴めた気がする。

暑さに弱いなあ、と思いつつ上手く強度を出せたのが良かった。
困ったときは積極的に人を頼っていこうと思うこの頃。

柿木さんありがとうございました!