UTokyo bicycle racing team

福島合宿 二日目からの参加
8月5日 羽鳥湖の麓 ITTとローテ練
ITTで自分の総合的な弱さを痛感。ローテ練はボコボコの道にビビって危なっかしくなってしまった。暑かった。
8月6日 須賀川の山 坂道8本
ちょっとだけ調子が良かった気がする。ただ、疲れてくるとフォームが崩れてしまうのが課題である。
8月7日 休養日
鏡石の美味しいラーメンを食べて、図書館でひたすら読書。きわめて有意義。
8月8日 矢吹 8km周回×8
前半4本は他の一年とローテ。後半4本は先輩方の後ろにつく。先輩方の加速に食らいついこうとしたが、千切れる。先は長いと思った。
8月9日 羽鳥湖の麓 約12kmの周回×5とスプリント練習
スプリント練習は今まであまりやったことがなかったので、学ぶことが多かった。やはり綺麗に乗ることが大事。周回コースは長くて、後半のゆるい坂道が特にキツかった。加藤が強かった。なんとか帰ってこれた感じ。
8月10日 坂 10本
先輩方は12本だったが、脚が無かったので、途中休息をはさむ。スプリントに関して、自分の中で壁を作ってしまってるなと感じた。でもラストだけはいい走りができた気がする。早い時間に帰ってこれた。

合宿に向かうときの電車の中ではとても憂鬱だったけど、来て良かった。5月よりはマシになったことを実感した。福島はいいところでした。柿木さんはわざわざご指導下さり、そればかりでなく、バーベキューを催して下さりありがとうございました。素敵な時間を過ごせました。
来年はもっと強くなって、福島の坂に挑みたいと思います。