UTokyo bicycle racing team

福島合宿後半戦
4日目 矢吹周回
休息日に一日中ゴロゴロしてたのが悪かったのか全然踏めなかった。一年ローテを回すのが精一杯で、毎周回最後の上りで置いていかれげんなり。
5日目 平地スプリント練習→どこぞの周回
柿木さんに見てもらいスプリント練習。インナースプリントでは漫画みたいなケイデンスが出たが、両足に均等に力を加えてまっすぐ走ることができていないので、今後の練習でも取り入れていきたい。周回は加藤の上り鬼引きがやばかったが、おかげでいい練習になった。
6日目
脚は疲れていたが調子はよさげだったので、上級生と同じ本数にチャレンジ。本気で狙ってみたが、毎回最後まで脚がもたず結局一本もとれなかった。でも、アタックかけて先頭に飛び出したときの高揚感を味わえたのは良かった。しっかり脚を鍛えて、今度はレースで実践、成功させたい。

柿木さん、一週間練習を見てくださってありがとうございました。自転車競技初心者の自分にとっては、本当に勉強になりました。
植田さん、練習サポートだけでなく、いろいろなところで助けていただき本当にありがとうございました。

この合宿で学んだことや出てきた課題に、まずはこの一週間トライして、いい感じで松本合宿に入りたいと思います。皆さんお疲れ様でした!