UTokyo bicycle racing team

2015-08-10から1日間の記事一覧

合宿が今日で終わった とても疲れたがとても楽しかった後半1日目 8キロの周回ペース走からのラストスプリント しっかり走れた 先輩方の後ろで走ったりもして、スピードを体感できた。後半2日目 12キロ周回ペース走 坂のとこで他の1年生に遅れをとって…

福島合宿後半 4日目 休息日 5日目 矢吹周回 スプリントもなければ独走力もない中でどう走るかを考えるいい機会となった一日だった。結局、いささか姑息な手を使ってもうまくいかず。難しい... 6日目 ヤマザキショップ周回 1周12.5キロくらいの周回をひたすら…

福島合宿後半戦 4日目 矢吹周回 休息日に一日中ゴロゴロしてたのが悪かったのか全然踏めなかった。一年ローテを回すのが精一杯で、毎周回最後の上りで置いていかれげんなり。 5日目 平地スプリント練習→どこぞの周回 柿木さんに見てもらいスプリント練習。イ…

福島合宿 二日目からの参加8月5日 羽鳥湖の麓 ITTとローテ練ITTで自分の総合的な弱さを痛感。ローテ練はボコボコの道にビビって危なっかしくなってしまった。暑かった。8月6日 須賀川の山 坂道8本ちょっとだけ調子が良かった気がする。ただ、疲れてくるとフ…

福島合宿 初日 猪苗代周回 初日は楽に猪苗代湖を一周する感じ。後半は1年だけになり、全引きしたらやや疲れたが、初日にしては調子は良い感じ。 二日目 個人TT→平坦ローテ練→峠(約20分) この日から先輩達に混ざって練習。TTやる的な話が挙がってたのでこ…

福島後半 休息日は図書館でまったり。スプロケもきれいにして幸せになった。 4日目 矢吹周回 どきどきはらはら。色々試したり動いたりして楽しかった。そのあとサコッシュとかボトルの受け取り練習。ボトルは愛だった。 5日目 なんちゃら周回+例の峠 前半は…