UTokyo bicycle racing team

福島後半

休息日は図書館でまったり。スプロケもきれいにして幸せになった。

4日目 矢吹周回

どきどきはらはら。色々試したり動いたりして楽しかった。そのあとサコッシュとかボトルの受け取り練習。ボトルは愛だった。

5日目 なんちゃら周回+例の峠

前半は登りも上げず、ただただペース。お尻の地獄。後半は登りで上げて残りはローテ。心が灰になった。それでも脚はいい感じに残っていて、峠はぼっちペース。心は灰なので出力を守るゾンビだった。ハンガーノック気味だったけどまあなんとか帰宅。BBQは神だった。パプリカ芸はやらないです。

6日目 短い系
練習は果てしなく楽しかった。最後は1年生に取らせる訳にはいかないと、死ぬ気でもがいて灰になった。いわゆる地獄だった。1位じゃなきゃ意味がないってのは大変だ。みなさんお疲れ様でした。

柿木さん、終始練習に付き合ってくださり本当にありがとうございました。おかけで充実した合宿になりました。

植田もサポートありがとう。なんか女子扱いがどんどん減っていってて申し訳ない笑

1年生が想像以上に強くて嬉しい反面、自分も頑張らなくてはと気持ちを作れた。インカレ北海道に向けて体作っていきます。