UTokyo bicycle racing team

松本合宿前半

1日目 美麻

雨で寒かった。メニュー途中で寒すぎてDNF。風邪引かなくて良かった。

2日目 美麻

移動で調子乗ってそこそこ足を使ってからのメニュー。帰りは灰になった。

3日目 高地トレーニン

1年生ごめんなさい笑 アプローチはそんな激しいペースじゃなかったものの、思ったより足を消耗した。メニューが始まってから地獄。全開の強度じゃないのに終わってから心拍がやばかった。そのあと登山して楽しんだ。名前通り美しかった。もう足はカスカス。

4日目 休息日

5日目 美しいところ

雨が怪しかったのでさくっとメニューをこなしただけ。結局降らなかったので普通にやればよかったとちょっと後悔。

6日目 美麻

メニュー通りのお仕事。帰り道の10分峠けっこう好きなんですが。

7日目 美しいところ

ペース走がてら例の10分峠を回ってアプローチ。真ん中垂れたものの、最後のメニューは死に物狂いでついていった。ちぎれずメニューこなせて満足。ここでみんな帰ってしまう。みんな達者でな。

今日 休息日。大内と二人きり。ほへー

明日は7:30ほしなで美しいところに行きます。練習に来れない方は連絡ください。笑