UTokyo bicycle racing team

2015-08-24から1日間の記事一覧

後半合宿 一日目 美麻 雨により予定の半分で退散。寒かった。美麻のコースの曲がるところが覚えられない... 二日目 美麻 先頭で鬼牽きする生駒さんに中切れを作らされた。メディオ域が弱い... 三日目 美ヶ原 コースが想定していたよりも凶悪なせいで、メニュ…

8/15,16 AACA 序盤の逃げが決まるまでのアタック合戦でちぎれて終わり。bad day 8/17 風邪気味だったため迷ったが練習参加は見送り夜に松本入り。大雨だったらしくやめといて良かった。 8/18 美麻 スプリントが一瞬でちぎれて追い込めない 8/19 美ヶ原 8/21 …

松本合宿 17日:美麻、雨。寒くて途中で中止。美麻の試走ができてよかった。そして、スプリントがいい感触でできた。雑魚ではあるものの、全力を出すということが初めてできた気がする。 18日:美麻。美麻の坂は長さ的に得意な気がした。 19日:美ヶ原へ登っ…

引き続き松本 22日 美麻へ 遠い。移動で簡単に千切られる。これはよろしくないなと思いつつメニューへ。何とか終えたが帰りの移動で再び千切られる。一人寂しく30km弱を踏む。辛かった。 23日 松本市内 いろいろ また千切られてスタート。いろいろやったら脚…

松本合宿前半 1日目 美麻 雨で寒かった。メニュー途中で寒すぎてDNF。風邪引かなくて良かった。 2日目 美麻 移動で調子乗ってそこそこ足を使ってからのメニュー。帰りは灰になった。 3日目 高地トレーニング 1年生ごめんなさい笑 アプローチはそんな激しいペ…