UTokyo bicycle racing team

松本合宿
17日:美麻、雨。寒くて途中で中止。美麻の試走ができてよかった。そして、スプリントがいい感触でできた。雑魚ではあるものの、全力を出すということが初めてできた気がする。
18日:美麻。美麻の坂は長さ的に得意な気がした。
19日:美ヶ原へ登って行った。今までで最長のヒルクライムだったと思う。途中でメニュー。練習が積めているからか、調子がいい気がする。
21日:雨予報だったので美鈴湖周辺で短めに。ビニール袋9枚を体中に巻き付けて出発したら、汗だくになって状況は悪化した笑。何にせよ雨が降らなかったので良かった。
22日:美麻。パンクしてメニューの半分くらいを一人でやる羽目になったが、それまでで一番追い込めた気がした。
23日:美鈴湖周辺。久しぶりにめっちゃ気持ち悪い中頑張った。最終日にしてちょうど足を使いきる感じで、よい合宿になったと思う。
cyclo-sphereがメンテナンス中なのが辛い。