UTokyo bicycle racing team

後半合宿
一日目 美麻
雨により予定の半分で退散。寒かった。美麻のコースの曲がるところが覚えられない...
二日目 美麻
先頭で鬼牽きする生駒さんに中切れを作らされた。メディオ域が弱い...
三日目 美ヶ原
コースが想定していたよりも凶悪なせいで、メニューの半分で足が死亡。標高高い+急勾配はかなりツラかった。結局、予定はこなせず終了。
四日目 休息日
甲子園の決勝をテレビ観戦。
五日目 美ヶ原
雨予報により宿から近いところで短め。高強度の後のメディオが弱過ぎた。
六日目 美麻
高強度中心。スプリント、5秒くらいの領域に手応えがあったが、林さんに結局全部まくられた。帰りに10分の峠に寄って足を削って終了。
七日目 美ヶ原
この日も高強度の後が...。もう足がカスカスだったが、最後まで自分のペースでなら頑張れた。その自分のペースが遅いんですが...
インカレまでの一週間、なかなか走れる未来が見えないが、できる限りのことをやっていこうと思います。
ちなみに、理学部情報科学科に内定してしまいました。笑