UTokyo bicycle racing team

引き続き松本
22日 美麻へ
遠い。移動で簡単に千切られる。これはよろしくないなと思いつつメニューへ。何とか終えたが帰りの移動で再び千切られる。一人寂しく30km弱を踏む。辛かった。
23日 松本市内 いろいろ
また千切られてスタート。いろいろやったら脚がかなり削られる。でもまだ坂がある。個人的に絶望度高め。やっと終わったと思ったあとの10分峠が非常に辛く、その後の平坦道では灰になっていた...。無事宿に帰還を果たした後は3時間爆睡。いい練習である。と言っておく。
今日 休養日 二人ぼっちです。
松本生活はまだまだ続く!長い!明日は秋山さんとお出かけです。