UTokyo bicycle racing team

2016-07-18から1日間の記事一覧

7/17 大町美麻ロードレース クラス3 3位→昇格! 修善寺で微妙なことになってから、このレースに照準を合わせてひたすら練習をしてきていた。今までの反省を生かして、チェーンウォッチャーをつける等の準備も考えらるだけ完璧にしておいた。自分は去年の松本…

美麻ロード 11/13周DNF 先週の感じから長い距離は厳しそうだが前半のハイペースは耐えられるであろうし、そのあとどこまでもつかということの確認とインカレ前最後の大人数のロードレースなので個人ロードの落車を払拭しようなんて考えながら現地へ。長い距…

美麻DNF 前回個人ロードでの反省を踏まえて強い選手の動きを見ることに専念。自分の実力的に着に絡めるわけもないが、いずれ絡みに行くためにチャレンジしようかなと。 案の定下り、平坦ではポジションをキープする程度。たまに行けるかなというところで痴漢…

暑さと膝が痛んだことにより断念、50kmほど?根性がなかった。膝は昨日帰ってきてから微妙に痛かったのだが、今日引き返すことを決めてからなぜか治った。ほっと大安心である。 このままじゃ体力がつかないので、大混雑のプールに繰り出して泳いだ。それなり…

7/16 TRS#3 @美鈴湖 個抜き 5'08"444 (49-15) とりあえずB基準を切らなければと思ってエントリーしたのだが、先日のバンク練でやったスタ2000の感じからして、B基準は余裕だろうと思っていた。なので目標は5分15秒にし、1周25.8秒で回るつもりで出走。1周目…

7/17 大町美麻ロードレース DNF パレード区間で集団の後方までずるずる下がってしまい、パレード解除後の5分坂では第2か第3くらいの集団のケツに何とかしがみつく。しかし激坂の途中でちぎれる。2周目は、平地で後ろから来たグルペットに入るも上りでちぎれ…

美麻ロード 10周/13周DNF 去年インカレの美麻では序盤のペースアップで千切れてしまい何もできなかったので、無駄足を使わずになるべく長くレースに残り、大きい集団でのレース経験値を稼ぐつもりで出走。序盤は思った通りそれなりのペースになり2周目で10人…