UTokyo bicycle racing team

2017-09-02から1日間の記事一覧

最後のインカレロード、DNSします。6/11。学生個人ロードで落車し、右手首豆状骨骨折・TFCC損傷。全日本TTは短時間で終わるため、練習を続けなんとか出場したものの、落車以来ロードに長時間乗ることは出来ず、それなりに乗ると翌日痛み止め無しには日常生活…

美麻合宿 9/1 十二日目 OFF。自転車整備とインカレトラック応援。長岡、新谷、松田はお疲れ様。 9/2 十三日目 午前中に2周流してあとはゆっくり。みんなのおかげでリラックスして過ごせました。 合宿を通して、いろいろな思いを抱えながらもサポートしてくだ…

9/1(インカレ2日目) スクラッチ16位 もともと今シーズンは、7月までのいくつかのトラックタイム計測と、クリテリウムの中で昇格し、トラック及びロードでインカレ出場権を獲得する事が目標であり、それに向けてトラックに入る回数を増やしたり、スプリント力…

9/1 休息日 ポイントとスクラッチを観戦。東大から出場していると見るのが一段と面白かった。トラックに出場した松田、長岡、新谷とサポートの皆さんお疲れ様でした! 9/2 前日調整 コースを2周。調子は良さそうだった。谷さんとお話ししていると非常にリラ…

こんばんは。トラックレースの応援で叫んでいたのでのどが痛いです笑、チームマネージャー植田です。インカレのトラックレースレポートです!◆8/31 一日目(女子3kmIP) 開会式。整列中の東大にカメラを向けてみたらこの反応をくれました。笑 これでインカレが…