UTokyo bicycle racing team

更新がかなり滞ってしまってすみませんでした。1度書かなくなるとどんどんめんどくさくなってしまいますね。気をつけます。ということで一ヶ月分の日記です。(現在の1年の更新不足の原因の一端はさつきにあります)
戸田寮委員 初日は仕事の多さに絶望し「聞いてた話と違う!」となっていたが、救世主水田さん登場によりかなり過ごしやすくなった。感謝感謝です。山だらけなので練習環境はよかった。
美麻合宿 1日目 もろもろ忙しくて練習できてなかったのでやっぱり調子が悪かった
2.3.4日目 雨で練習軽め。
5.6日目 調子は良かった
7日目 疲れていたのかクソな日だった。ほぼ全メニューで最後まで踏むことができなかった。
8日目 前日の反省から垂れても踏むことを誓う。あと、ダンシングに可能性を感じる。
9.10日目 メーターが壊れていた。スピードのわからないペース走は辛い。
全体として、、、自分はスプリントがゴミであることが合宿前半で露呈し半ば諦めていたが、谷さんの急にスプリントができるようになった話を聞いてテンションがあがったのでこれからは重点的に練習しようと思う。
インカレ観戦 トラック種目が思っていたのよりも全然おもしろかったし、やってみたくなった。来年こそは。タンデムとかいいよね。
ロード 最終周で選手達が坂を登ってくる姿は須らくかっこよかった。モチベ⤴︎。生駒さん18位おめでとうございます。

山形免許合宿
空き時間はあるにはあるのだが、全くまとまっていないので激しくもどかしい。なんとかうまくやらないと、、、
練習1.2回目 SFRをようやく理解した。結構疲れたからたぶんあってる。ただ秋山さんに言われた大臀筋は未だによくわからない。要研究。また、ダンシングの持続限界が60秒くらいでそれを超えると上半身が辛くなる。ベンチプレスの重要性はこれだったのか。精進鍛錬。