UTokyo bicycle racing team

松本合宿
初日 美麻
雨。寒さに震えながら必死でついていった。何度かちぎれはしたが割と頑張れた。
二日目 美麻
調子が悪い。移動からツキ位置でも辛く、メニューでも遠ざかる加藤の背中を見送ることしかできなかった。
三日目 美ヶ原方面
最悪の日。一人だけ皆から大幅に遅れて、永遠に終わらない登りに絶望していた。
四日目 休息日
五日目 美鈴湖
回復。最初の登りは遅れたが、メニューはいい感じで追い込むことができた。
六日目 美麻
移動でローテ参加できたのはよかったが、横じゃなくてちゃんと後ろにつくのはまだできていない。メニューでは二日目と同じコースと時間でより長く走れたのでそれはよかった。
七日目 美鈴湖
スプリントが弱いのでまずはダンシングの姿勢を改善したい。帰りペースは地獄だった。
昨日 流し
待望の愛車とご対面、お持ち帰り。時間に追われたり雨だったりで楽しみきれなかったが、それでも気持ちよかった。今後長い付き合いになるので、大事にしていきたい。

貫名さん、長い間自転車を貸していただき本当にありがとうございました。当たり前のことですが、できる限りきれいにしてお返ししたいと思います。