UTokyo bicycle racing team

27日 美鈴湖 一年で練習
astutoでの初練習。長めの登りが速くなって感動したが、スプリントが弱いのはどうにもならなかった。正しいフォームを覚えることと、パワーをつけることが今後しばらくの課題。
28日 美鈴湖 長岡と練習
とにかく食らいついていこうとして、かなり追い込めたのはよかったが、最後ちぎれてしまったのが本当に悔しい。この日は団抜きとポイントの観戦もあり、特にポイントは見ていて圧倒された。今までゼロに近かったトラックモチベも急上昇。新人戦頑張ります。
30日 インカレサポート
初のロードレース観戦。機材ピットで名前呼んだりタイム差読み上げたり。来年は絶対出たいと強く思った。選手、サポートの皆さん、お疲れ様でした。谷さん、水田さん、OBの皆さん、ありがとうございました。
今日 ローラー ソリア→メディオ
久々のローラーだったが、メディオは合宿で改善されたみたいでよかった。