UTokyo bicycle racing team

2015-09-02から1日間の記事一覧

わりと遅めの時間に大たるみに行ってHIITしていたら林と遭遇。 その後メディオ。北海道までにどうにかごまかせるレベルにはしたい。

8/31 左ふくらはぎいと痛し。湿布はったりロキソニン飲んだりローラー軽く回したり。 9/1 多少ましに。クリート位置を調整、それに伴いサドル位置調整。 9/2 完治。大垂水へ。 ローラーではしっくりきたポジションも実走で強度あげると微妙。っていうか変に…

インカレ(サポート) サポートという名のもとで観戦。トラック種目を生で観るのは初めてだったが、いろいろと圧倒された。と同時に自分も走ってみたいなという気持ちかわ湧いてきた。ただ、トラックを走る辛さも見ていて想像できたので、いろいろな点で研鑽せ…

インカレロード 10/14周DNF この半年間は怪我や学業との両立等に苦しんで順調に練習を積むことができなかったが、8月に入ってから2回の合宿等で練習を積むことができ、調子の上がった状態でインカレに臨むことができた。合宿の指導を行ってくださった柿木孝…

today 善波表→ヤビツの予定だったが、ヤビツが大雨のためバス停の所の激坂終了地点以降が通行止め oh… ということで予定を変えて善波反復(表×3 裏×3) 想像以上にきつかったけど、良い練習場所の発見になった。多分ヤビツ一回登るよりこれの反復の方がきつ…

27日 美鈴湖 一年で練習 astutoでの初練習。長めの登りが速くなって感動したが、スプリントが弱いのはどうにもならなかった。正しいフォームを覚えることと、パワーをつけることが今後しばらくの課題。 28日 美鈴湖 長岡と練習 とにかく食らいついていこうと…