UTokyo bicycle racing team

インカレ(サポート)
サポートという名のもとで観戦。トラック種目を生で観るのは初めてだったが、いろいろと圧倒された。と同時に自分も走ってみたいなという気持ちかわ湧いてきた。ただ、トラックを走る辛さも見ていて想像できたので、いろいろな点で研鑽せねばならない。
30日のロードレースは朝から本降りの雨。寒くて辛かった。トップレベルの選手達は勿論、そのほかの沢山の選手も、歯をくいしばって坂を登っていて、その気持ちを感じた。来年の自分はどうなっているでしょうね。
かくして、12泊13日という長かった合宿を終え、やっと東京に帰ってきた訳ですが、東京といっても大したことは無く、今は少しだけ松本が恋しいです。笑
今日は久しぶりにローラー。合宿前よりは、だいぶ踏めるようになった実感があります。もっともっと、練習を積んでいこうと思います。あと、勉強もしなければとひしひしと感じております。