UTokyo bicycle racing team

2017-09-06から1日間の記事一覧

ローラー台 メディオ 昨日できなかった出力に再トライ。どうにかこなした。しかし辛すぎる。

9/6(水) 筋トレおうちで大殿筋と体幹と背筋をいじめた。明日ロング行くのでオールアウトはしない強度で。マッスルマッスル!!

9/6 ローラーちょこっとクリスクロス、ちょこっとソリア ローラー生活で体の某所の痛みがひどいので量は少なめ。まあまあいい感じな強度。ソリアはケイデンスで回し切る感覚がつかめた。次回もこれで行きたい。 あしたは山形村前調整として約半年ぶりの実走…

気持ちの整理がつかず、文章にまとめるのに非常に時間がかかってしまいました。すみません。9/3 インカレロード 7/14周 DNF直前1ヵ月の練習量、コンディションの持っていき方、精神状態などなど、今までの中ではダントツで良い状態で望んだ。目標は20位以内…

8/31 開会式 インカレトラック1日目 3kmIP 12/14 4.37.508 初学連&トラックレースで緊張した。 トラック合宿での自己ベスト大幅に更新できたものの、不甲斐ない結果になったことには変わりはない。 レースの展開としては、ペース配分が下手くそだったことか…