UTokyo bicycle racing team

チャレンジ前

4/4 サーオリ 行き自走とローラーで計50分

4/5
起床遅くて40-20*8を1セットのみ。一瞬で刺激入れられるのでお気に入り。

4/6 荒川53km
テンポ走1h252W。腰が疲れた。

4/7 V坂30本→新歓ラン 102km
チャレンジロード対策のV30。最初の15本は5本ごとに5.1→5.4→5.7倍でビルドアップ。2本流して1本全力を3セットやってあとは弱プログレでなんとか完走。2年前やったときの方が強かったなー。
昼頃終わって、彩湖の新歓BBQに合流。

f:id:ut-br:20240418150959j:image

4/9 低強度45min

4/10 夜練41km

4/11 ぱやサイ
久しぶりの参加。近頃の中ではかなり踏めて小山田3周のベストを更新した。勝てるかと思ったが溜めてた白尾さんにあっさりちぎられた。
クロスコーヒーに寄って急いで帰って2限。今のところいい暮らしを送れている。

4/12 荒川河口往復35km→入学式

4/13 新歓ラン2 47km
新歓ランの希望者がまあまあ多いようで良いことである。