UTokyo bicycle racing team

2017-04-22から1日間の記事一覧

4/19 筋トレ 4/21 新歓ラン午後組でしたが、天気が悪くネガキャンになってしまいましたかね…新歓合宿が晴れることを願います。来てくれた新入生ありがとうございました!帰りの移動で貫名さん長岡さんがトレーニングを始めたのでツキイチでしのいだ。

ローラー台 メディオ 久しぶりにローラー台での練習。外が雨なので。ローラー台の魅力は、何と言っても邪魔されずに辛くなれることですね。新歓ランに参加された皆様お疲れ様でした。私はまだまだペーペーなので、 何か言えた立場ではないのですが、皆さん安…

昨日 ピスト高回転on三本ローラー もがこうとするとお尻がコイキング状態。 今日 新歓ラン+ローラーメディオ、ソリア 来てくれた新入生はお疲れ様でした。たまたま経験者の子の相手をしたので途中普通に強度上がってました笑。本郷戻ってからローラー。最近…

こんばんは。今日も土曜ですが研究室にきてまもなく11時間(まだ研究室…笑)、チームマネージャー植田です。 お昼ごろ、ちょっとだけ新歓ラン午後組の準備のお手伝いに行きました! 長岡くんと新入生。こんな感じで安全講習をしてから出発します。ロードに乗…

昨日は更新するの忘れてました。更新記録が20くらいで終わってしまって悲しい。重ねてスカルポーニでもっと悲しい。悔しさすら感じます。 今日TTポジション煮詰め、新歓。 雨が降ってきてあんまり喋れず残念でした。明日はスタッフ新歓で飯能に行ってきます。

自走+新歓ランなど 色々な場所で色々頑張ってTSSを荒稼ぎした。素晴らしい 新歓ランに来てくれた一年生は雨の中お疲れ様でした。 80km