UTokyo bicycle racing team

2016-04-24から1日間の記事一覧

新歓合宿 1日目 行きの自走は脚的にも精神的にも辛かったが、その分着いた時は達成感に浸れた。その後は新入生と半島横断。去年登った坂を新入生を励ましながら登って、足つきたくてしょうがなかった去年の自分を思い出した。 2日目 マザー牧場の予定だった…

金曜 いつもの30秒インターバル。体力的にはあと出力+10Wもしくはあと1セットできる感触だったが、体調がすぐれずこの日は2セットのみ。調子は確実に上がっている。 土曜 新歓合宿ステージ1。移動100㎞+新入生とペース走60km程。思ったより新入生たちが強く…

新歓合宿1日目 SFRをした後に新入生の早川と合流して久里浜港へ。時間に余裕があったので湘南国際村に連れて行ったり その後フェリーで房総半島へワープ。なんだかんだで結構走った。 125km 新歓合宿2日目 雨で十分に走れず。帰りもフェリーでワープして帰宅…

新歓合宿1日目 移動+ポタリング 思ったより疲れた。平地しっかり引くのはまだまだざこい。1年生との部分は新品のpro4の皮むきのためにわざわざastutoを履いてどや顔ポタリング。30年後おそらく多摩川沿いで同じことをしていると思います。 2日目 ポタリング…

土:自走〜新歓ラン 200km 自走は心配だったが、あんまり強くはなかったけど2年生と同じくらいの感じで走れて一安心。新歓ランも強い組に入ったので刺激を受け頑張り、味わう久々の疲労感は良いものである。 日:新歓ラン中断 40km うってかわって調子が悪い…

昨日 新歓合宿一日目 上総湊までの自走、練習のつもりで先頭に出たときは結構頑張った。後ろにいた人もそれなりにきつかったようで... 新入生と合流してからはポタリング。まあ少しいじめるために強度をところどころ上げたりもしましたが。笑 なんだかんだで…