UTokyo bicycle racing team

新歓合宿1日目 移動+ポタリング
思ったより疲れた。平地しっかり引くのはまだまだざこい。1年生との部分は新品のpro4の皮むきのためにわざわざastutoを履いてどや顔ポタリング。30年後おそらく多摩川沿いで同じことをしていると思います。
2日目 ポタリング後雨のために輪行さよなら。鉄道は夢の乗り物であった。
1年生はお疲れさま。みんなと練習できるのを楽しみにしています。それと本当にこういっちゃんは何から何までありがとう。植田もより一層強くなっていて負けられないです。笑

*********************

さて東大自転車部のweb、植田の練習日記にもありましたように、日直商会様からDE ROSA Nickを提供していただきました!実を言いますと2週間ほど前からNickに乗っているのですが、フレームサイズや乗り心地に体が慣れれば慣れるほど良い自転車だなと感じています。以前より軽量ですし、そして踏めばしなやかに伸びていく感じで実走がとても楽しくなりました。このフレームで今シーズン目標であるクラス1昇格を狙っていきたいと思います。今シーズンがフルに参加できる最後のシーズン(来年は神宮とかは出るつもりがないってことです)なので、悔いのないよう全力で練習し、結果につなげられるよう頑張っていきます。みなさんどうぞよろしくお願いします!!