UTokyo bicycle racing team

2017-04-23から1日間の記事一覧

スタッフ新歓@飯能 少し新歓を意識はしたものの、ただの飯能練。やっぱり主将くそ強い。今日もソリアはよく伸びた。 これから僕らとやっていくスタッフが入ってくれて、本当に楽しみに思ってます。これからできること、やっていきたいこと、面白そうなことは…

昨日 新歓ラン・ローラー ローラーは、メディオの予定だったが、時間があまりなかったのでインナースプリント。 今日 飯能 マネージャー候補の2人が追走で見に来てくださった。お疲れ様でした。ありがとう。個人の課題としては、登りでしんどくなると走り方…

4/22 ローラーメディオ、ソリア 集中して臨めた。その上ローラーにしては多めにこなせた。

自走+新歓ラン TSS稼ぎその2。頑張りすぎてラスト10kmほどでオールアウトしかけた。素晴らしい 今日の新歓ランは晴れてたし、何より新入生が楽しんでいたのでよかった 80km

4/23 飯能クソザコっぷりを遺憾なく発揮してしまった。練習は嘘をつかないけど、練習に嘘はつけないのである。とりあえず修善寺に向けてソリア域をメインにやっていきたい。練習を見に来てくれたスタッフ志望の子たち、本当にありがとう!!2人とも入部を決…

ローラー台 メディオ メニュー前に、一分間の全力走を行った。メディオの入りはかなり良かったが、終盤タレ気味に。随分と辛かった。 夜はリエージュ〜バストーニュ〜リエージュを楽しみました。バルベルデ選手、本当に強い。 新歓ランに参加された皆様お疲…