UTokyo bicycle racing team

美麻合宿
8/26 六日目
朝のうちに雨が上がり久々にがっつりめの練習。ペース走後の最初のインターバルがかなり重くて、それ以降のメニューがひたすらにしんどかったが、出力はいつもより低いもののどうにか最後までこなせた。
8/27 七日目
想像以上に疲労がたまっていたうえ、最初のペース走がなかなかの強度で皆グロッキーになり、早めに撤退。一休みして午後に再出動したがしんどさは変わらず、緩めのペース走と少しのインターバルで終わり。何も考えずに追い込める最後の日だったので、ラストは気合いで貫名さんに食らいついた。
お忙しい中お越しいただいた洋和さん、下級生の練習を見てくださり、またいろいろと盛り上げてくださった谷さん、ありがとうございました。秋山さんも本当にお疲れ様です。
8/28 八日目
休息日。前後のシフトワイヤーを交換していたら日が暮れた。手伝ってくれた新谷ありがとう。