UTokyo bicycle racing team

2018-08-27から1日間の記事一覧

美麻合宿day1 ペース走、しんどい ソリア、勝てない 美麻のコースにあしを削られた。美麻合宿day2 ペース走、しんどいが慣れた インターバル、途中で踏めなくなる事案多数 スプリント、楽しい。 カレーが美味かった美麻合宿day3 ペース走、普通 インターバル…

美麻合宿 ペース走がきつすぎる インターバル練は脚が全然もたない ペース走が一番練習になっている気がする 体力的にも精神的にも

8/26 美麻合宿 練習3日目 疲労度のわりに午前のペース走は昨日より余裕なくらいだったが、苦手なダッシュ系メニューで一気に消耗。午後はどうしようもなくなったのでメニューを諦めてレジアスで休んでいたら、一部から盛大なバッシングを受け泣く泣くスプリ…

美麻合宿 8/24 人と走るのは久しぶり。が楽しすぎる。真波くんの言う、生きてるって感じはこういうことなんやろう。 8/25 練習量としてはそこまで多いと感じないが、攣りそうな感じが嫌や。8月あんまり走れてない罰なのか〜? 8/26 ペース走が1時間減ったの…

8/17〜8/19 インカレトラックサポート&観戦 昨年は体調を崩してしまい全く見ることができなかったインカレトラック。会場の雰囲気は普段のTRSの延長としか考えていなかったが、実際は全然違った。競技を通してどの選手からもこの3日間にかける思いが伝わって…

8/24 平坦 60km 諸々からある程度解放されたので出走。 暑過ぎる。8/25 小山田周回 4周ほど 120km 藤田さん、フィッツの伊藤さんに付き合って頂きペース走…坂は自分のペースでと仰ってくれたが後ろから迫るチェーン音…とにかく暑くて死にそうだったがなんと…

美麻合宿 4 回復走