UTokyo bicycle racing team

8/24 平坦 60km
諸々からある程度解放されたので出走。
暑過ぎる。

8/25 小山田周回 4周ほど 120km
藤田さん、フィッツの伊藤さんに付き合って頂きペース走…坂は自分のペースでと仰ってくれたが後ろから迫るチェーン音…とにかく暑くて死にそうだったがなんとか耐えた。
帰りにV坂でソリアとか思っていたがそれどころじゃない。
ご指導、お付き合い頂き有難うございました!

8/26 尾根幹ペース 某寺表裏 いろは坂 110km
今日も暑い…暑さには大分慣れたが未だ無意識にエアコンのリモコンを求めている自分がいる…。
某寺は大分追い込めたがいろは坂で足が動かない…帰路のスプリントポイントも脚がスカスカで踏めず…明日明後日は高強度。
一緒に走ってくれた山本君、有難う。