UTokyo bicycle racing team

8/17〜8/19 インカレトラックサポート&観戦
昨年は体調を崩してしまい全く見ることができなかったインカレトラック。会場の雰囲気は普段のTRSの延長としか考えていなかったが、実際は全然違った。競技を通してどの選手からもこの3日間にかける思いが伝わってきた。ゲーム種目はもちろん迫力があったが、タイム種目での盛り上がりは凄かった。僕もタイム種目で観客席を盛り上げられるようなタイムを出せるようにこれから頑張っていく。今年自分が出られなかったことはめちゃくちゃ悔しいけど、来年は出場してこの雰囲気の中で戦うぞ。
8/20 筋トレ
全身くまなく。
8/21 飯能 ペース インターバル
平山さんと。ペースは調子が良くて結構ひけた。しかしインターバル練開始直後あたりから体調が悪くなってしまった…暑さにあまり強くないことを自覚して補給しなくては。平山さん、あまり練習相手にならず申し訳ありません。
8/23 合宿移動日
8/24 合宿1日目
まだギアがかかっていない感じ。坂野とのソリアで疲れて残りはダメダメだった…
8/25 合宿2日目
今まであまりやったことのない領域の練習をやったため、疲労がいつもよりたまった感じがある。なんとかやりきった。
8/26 合宿3日目
回復して昨日より足がある???よく足が回ってもがきはピーク。自転車楽しーい。
8/27 休息日
なぜ休息日に全力ペダリングしなけりゃならんのか。あと坂野とさつきは反省してください。