UTokyo bicycle racing team

2017-08-28から1日間の記事一覧

美麻合宿 8/26 六日目 朝のうちに雨が上がり久々にがっつりめの練習。ペース走後の最初のインターバルがかなり重くて、それ以降のメニューがひたすらにしんどかったが、出力はいつもより低いもののどうにか最後までこなせた。 8/27 七日目 想像以上に疲労が…

合宿 8/25 雨のため短めの練習。寒かった。 8/26 メニュー前半のインターバルの疲れを後半までズルズルと引きずってしまった。一木に色々と負けて悔しかった。 8/27 ペース走をそれなりに頑張れた。谷さん、スプリントの指導をしてくださってありがとうござ…

8/26(土) 昨日は雨で切り上げたので、久々のがっつりロード練。さつき響が福島の時より強くなっていて驚いた。というか1年生みんな強くなっていた。負けていられないのでもっと頑張らなければ。と思ったものの、午後から頭が痛く、ペース走もイマイチ上げら…

美麻合宿1日目 スプリントの姿勢が全然できていない。メディオはいい感じだった。 2日目 ソリア域が弱すぎる。少しずつスプリントの力の入れ方がわかってきた気がする。 3日目 怪我のためサポートに回った。 4日目 雨でひたすら寒かった。若干の上りが続…

坂道メディオ 坂道ソリア メディオは久々にまずまず走れたという感じ。それにしても後半垂れ気味になるの本当にいけない。メディオが伸びない。ということでソリアを実施しはじめた。下限のタイムをクリアしたものの、一本良い感じで踏んだ後は軒並み次から…