UTokyo bicycle racing team

福島合宿前半戦
初日 猪苗代湖一周
前半は先輩後輩混合。初めてローテに長時間参加し、一回ちぎれたが、その後は自分が引く時間を短くして何とかついていけた。ただ、安全な集団走行に関しては課題が山積。後半は一年のみ。能活先頭固定で一人、また一人とちぎれていき、最後二人だけになって少し粘るも結局ちぎれた。
2日目 ITT→ローテ
ITTは、6月と比べて成長が見られちょっと嬉しかったが、先輩達との差はまだまだ大きいことも実感した。まずは、上体をもっと倒して、かつ力を抜くことを徹底しないといけない。ローテは一年のみ。今まではビビって横にずらし過ぎていたので、これを機に真後ろにつくことを追求していかないといけない。
3日目 坂8本
踏むのではなく転がすというのを意識してみたら、いつもより速く回せたがあまり長続きさせられなかった。今後もトライしていきたい。ダンシング下手すぎるので、もっとギア重くしてグイグイ踏むようにしないといけない。

孝之さん、練習サポートありがとうございます。後半戦も頑張ります。