UTokyo bicycle racing team

2019-08-06から1日間の記事一覧

最強の補給食を見つけた

8/6 磐梯 95km ペース、メディオ、材木周回などなど 昨日は胃が疲れてたのか何度か吐き気を催したがしっかり休めてたのか、朝ごはんはばっちり食べれた。しかし消費カロリーが摂取カロリーを優に超えていそうなのでなんとかしていきたいところ。 今日は吉田…

成長しよう

8/4福島合宿Day3 一年生とペース走。加減速が全然ましになってペース走らしくなってきた。成長。7分走は上の組に入ったが2秒しか引いてないのにペース落としちゃうしちぎれちゃうしで散々。まあ5分くらいまではひいひい言いながらやっているので練習には…

福島合宿④

8/6 合宿(練習)4日目 足の調子は悪くないが、とにかく暑すぎてへばりがち。 リカバリーライド、それ自体に効果があるかは別として、ちょうどいい疲労がたまるのでよく眠れるという点では良いかもしれない。

あんこサンドイッチとオイラックスA

練習4日目(合宿5日目)休養日明けの練習。休養日前日に股ズレ発症して、休養日は自転車に乗る気がしなかった。安西さんからオイラックスA借りた。この薬はすごい。お陰でちょっと股ズレ痛い程度にまで収まったので、練習がまともにできた。安西さん、ありがと…

福島合宿

サポートスタッフの海老原です。昨晩、一足に合宿から帰還して、今日はお昼まで爆睡してました。どうやら思ったより疲れがたまっていたようです。(昨日は休息日だったのだけれども...) 合宿中は基本的に植田さんの運転するレジに乗って追走し、写真・動画…

強清水依存合宿

福島合宿、休養日あけ。休養日は回復走くらいであとはじっとしていたが、回復したかな? 7分の登りを取ったのだが、距離斜度路面は申し分ないものの日陰が全くなく2本目にガチで熱中症になりかけた。水がなかったら終わってたな。今回の合宿は連日暑すぎて強…