UTokyo bicycle racing team

8/8 福島合宿#1

猪苗代湖1.5周+浦さん周回+御霊櫃峠+猪苗代湖残り

なんだかんだでロングは久々になってしまったので、距離耐性に不安はあったが、全然大丈夫だった。猪苗代湖は2周目以降は割と上げめ長めで引けた。主に平坦なので、比較的苦手なケツ筋やハムを使ったシッティングを練習出来てよかった。御霊櫃峠は秋山さんがちぎりにきて、それが千切りに来てるとわからなくて、このペースで続くのは死ぬと思ってちぎれてしまった。思うツボである。悔しい。明日はリベンジしたい。

最後の宿の前の坂でハムが釣ってつらかったが、普段ハムが釣るほど追い込めることがないので、良かったと思う。この疲れが明日どれほど回復するか不安だが、明日も頑張ろう。