UTokyo bicycle racing team

2016-08-13から1日間の記事一覧

猪苗代湖周回ペース走 ローラーメディオ 腹痛により山岳には行かず一足先に宿へ帰った。しばらく部屋で休んだら少し良くなったのでローラー。夜には花火を見れてとても満足。

小山田4周 足重だったので、最終周だけ上げた。よく頑張った。

こんばんは。マネージャー植田です。今日は猪苗代湖周回でした。自転車部で運転にだいぶ慣れたので、金子くんに全面的に信頼してもらえたようです。 秋山くんにはかっこいいかっこいいと煽られました。笑周回後、御霊櫃峠にいってきました。完全に山道で、す…

福島合宿 4日目 休息日 午前中に回復走と整備をした後、昼飯に喜多方ラーメンを食べて夜に軽く遊んだ。いい休息日だった。 5日目 浦さん周回→背あぶり山 2年三人で周回。周回中の登りは、斜度キツいところではダンシングで引き足を意識してみた。ついていっ…

TdF stage5 3位 総合陥落 猪苗代周回+御霊櫃峠 昨日のタイム差ソリアのダメージがでかすぎて地獄のような周回練。1日目と同じようなペースなのにけっこう踏まないとペースを維持できなくてなかなかつらかった。選手を絶妙にいじめるプロの孝之さんのメニュー…

猪苗代湖約1.5周・坂メディオ エアロな姿勢を学び、実践できた事が今日の第一の収穫。毎日何かしら学んで行けている感じが素晴らしい。一度学んでおきながら実行できてない事も沢山あり、忸怩たる思いではあるが。 坂メディオはとてもきつかったが、最後まで…