UTokyo bicycle racing team

2016-08-10から1日間の記事一覧

福島合宿 前半 1日目 猪苗代湖×2→30秒×3 距離耐性とモチベーションがなさすぎて死んだ。ラストのインターバルはシッティングのみで。こっちは頑張れた 140km 2日目 周回×5→スプリント×5→30秒×3 周回後にぼっちで短時間高強度インターバル。短時間インターバ…

こんばんは。練習や試合のときは大抵日よけのために青いパーカーを着ています。フードまでかぶっていたりするので遠目には完全にドラえもんです。笑 マネージャー植田です。 ちなみに、なんでもかんでも必要そうなものをだいたい持っているので、貫名くんに…

福島合宿 3日目 ペース走→登坂インターバル×12 短時間&激坂で苦手なメニューなので、重いギアをうにうに踏んだり逆にシャカシャカしたりいろいろ試してみたが、やっぱり上級生の中では一番弱かった。最後に一年生いじめに駆り出され、先輩のプライドを懸けて…

ToF stage3 集団ゴール今日はインターバルステージ。湖畔をぼちぼちペースで走った後、牧場近くでカスカスの足をさらにいじめるインターバル。前半は淡々と、後半は時差発走や浦さんにいじめられながら。割と死ぬかと思ったけどここまでの2日間はひたすら大…

インターバル練 強度高めで短めの練習。最初の方で全然速度をあげられず、足が余りそうだと思ったので途中から上げていった。最初からもっと踏んで頑張るべきだった。1番最後にもがいて終われたのは一応良かった。

土曜日 6大戦 ハロン ビリ アップ不足、かけおろし方がよくわからないという状況だったものの、自転車始めて半年とかのタイムを出してしまった。空き時間にメディオ。 役員の方々、サポートしてくださった、中村さん、植田、1年生ありがとうございました。 6…

猪苗代湖周りと坂のソリア ソリア最後の一回は確かに足が超キツくはあったが、気合で乗り切りたかった。昨日から課題だった坂の力の使い方について、移動の時に多少の改善が見られた。大抵の人は入部一カ月で克服するような事だと思うので、いまさら感が激し…

月:長尾台5+3+2 ダンシングはいいんだけどシッティングがうまくできなかった。 火:ローラーメディオ 水:V坂SFR+ソリア シッティングの感覚を少し取り戻した。やはりSFRがいい。

福島合宿2日目 浦さん周回3+3 最初上級生組に入ったものの登りで千切れて復帰できず。後半1年生組でほぼ全引き。登りで上げようとしたがメディオ強度位しか出なかったので背あぶり高原はDNFして帰った。パワータップを使えるようになったのでローラーも捗る…