UTokyo bicycle racing team

2016-08-09から1日間の記事一覧

こんばんは。先ほど宿の部屋の鍵を間違えて「開かない!?なんで!?」というコメディのようなことを素でやってしまいました、ちょっと自分でもショックです…マネージャー植田です…今日は周回コース入口に待機してパンクした現場に急行するおしごとでした。その…

福島合宿 1日目 猪苗代湖1.5→浦さん周回試走→御霊櫃峠→猪苗代湖残り 主将とプロに引きずり回され続けた一日だった。引く時間は単調減少だったが無事完走。最後のTTTは雨でスマホをレジアスに避難させてしまっていて千切れたら遭難確定だったので死ぬ気でつい…

ToF stage2 2位 総合1位キープ 10?ほどの周回をカスカスの足を絞り切りながら4周。途中の登りは弱メディオ強度で淡々と。昨日の疲労が想像以上に溜まっていて指定強度を出すのが本当にしんどかったけど、死に体でこういっちゃんと2人ローテ。平山は引きずり…

周回練 今日は朝から暴風の中での練習。最初の移動からそこそこつらかったが、その後の周回練ではかなり頑張れた。後半で加藤さんのペースにはついていけなかった。後半になってもある程度力を残せるようにしたい。 帰りは長岡さんの全引き特急にしがみつい…

猪苗代湖周辺での周回練。今日は坂の登りが反省材料だった。 ダメだと思った部分について先輩や同級生に話(懺悔?)したり、質問したりすると答えが返ってきて、それを参考に明日に繋げていこうと思う事が出来るという点で、私にとって合宿は最高である。

飯綱神社(仮想V坂 7.6%) 5本 心拍を計測できる状態にした。ソリア程度の強さで3本。プログレ2本。最大心拍数を確認。 心拍やケイデンスを気にしながら乗るのは初めての経験だったけど、割とテンポよく登れた。前よりも楽に登れるようになってきた。皆様の合…