UTokyo bicycle racing team

ToF stage2 2位 総合1位キープ
10?ほどの周回をカスカスの足を絞り切りながら4周。途中の登りは弱メディオ強度で淡々と。昨日の疲労が想像以上に溜まっていて指定強度を出すのが本当にしんどかったけど、死に体でこういっちゃんと2人ローテ。平山は引きずり回しの刑に処したがなんとかついてきた、お疲れ。
そのあと周回しながらソリアの予定が、みんな死んでいたのでインターバル練。1,2,4本目の飛び石走法になってしまって井上プロの垂れなさに脱帽。それでも白星数では勝った。さすが主将である。
最後に孝之さんおすすめの背炙高原へ。メディオの7分辺りのしんどさが3分辺りからずっと続いてきつかった。ひったすら同じパワーで踏んでいたら学生チャンプがアタックしてきて死んだ。さすが前主将である。それでも2位に着ってなんとか体裁を保った。今日の練習は本当にきつかった。