UTokyo bicycle racing team

こんばんは。先ほど宿の部屋の鍵を間違えて「開かない!?なんで!?」というコメディのようなことを素でやってしまいました、ちょっと自分でもショックです…マネージャー植田です…

今日は周回コース入口に待機してパンクした現場に急行するおしごとでした。その後インターバル練習に向かい、レスト時間を測る強制力としてのおしごとをしました。笑
メニューの見守りをお願いされるときは、大抵きつくて何もなければたれるところを阻止するか、選手だけでは妥協してしまうところを冷徹に完遂させるか、という役割のことが多いので、容赦なくメニュー指示を伝えます。笑

インターバル中、しきりにつらいです…とつぶやいていたこういっちゃんです。

さらにそのあと、まだ行けそうだった選手たちと高原へ。

前主将はつよかったですね…現役にはレジで追走しながら踏め!粘れ!と叫んでいたのですが、全員が敗北しました…

あすももちろんサポートです。頑張ります。おやすみなさい。