UTokyo bicycle racing team

2022-08-19から1日間の記事一覧

合宿前半

福島合宿前半戦。猪苗代は小島族発祥の地だったり、そうでなかったり。 8/11 福島移動日+猪苗代1周 ペース走がとんでもなく速かった。今後、幾度となく猪苗代周回をするがハイペースになるときは、だいたい長坂とshoが悪いと思っている。 コーチに平坦でお尻…

福島合宿

お久しぶりです。板坂吉純です。 先月中旬に大落車をしてしまい、フレームが壊れ、全治二週間の捻挫をしてしまいました。 今回の合宿は、久しぶりの全体練習となりました。 8/14 130km 猪苗代湖を2周半しました。ペース走でしたが、長時間長距離の練習が久…

まきたるたる?

8/6 はじめての牧馬に大垂水。自転車やってるのにおかしいやろっていうのは甘んじて受け入れます。 まず行き道に脚を削りあう謎のサバイバルに。これが良くなかった笑。別に悪いわけではないんだけど。 牧馬はそれなりのパワーで完遂したがその後。一本目の…

合宿

day1 猪苗代湖1周 ペース みんなドカドカ踏んでくるのでしんどかった。が、サラ足なのでしっかりついていけました。 day2 登りを中心としたメニュー 登って回って登る。最後登りに行く時に小島・吉田がぼろぼろになっていた。 day3 ひたすら登り 踏み方が汚…

福島合宿後半

8/15 イナサン 猪苗代湖3周。低強度でローテを回していく。 昨日レストだったが筋疲労が強い。最後に篠﨑さんがペース上げてきたのでマジで?と思いながらフォローしていく。疲れてはいるが、1日目より走り方が分かってきたなと感じた日だった。 8/16 追い込…

福島合宿前半

8/11 移動+ビュンビュン試走 本郷から部車で移動。運転ありがとうございました。 まずは下見を兼ねた猪苗代湖1周。皆脚があるのかペースが速い、途中の1分坂では完全に千切れてしまった。 まだ自転車に乗り慣れていないのもあるが、ダンシングがかなり下手…