UTokyo bicycle racing team

福島合宿4日目 休息日
ラーメンを食べたこと以外覚えていない。笑
福島合宿5日目 周回→せあぶり高原 110キロ
前半よりは圧倒的に足が軽かった。しかし、1本目で取ってからは単調減少。せあぶり高原はちゃんとメディオで登ったが、調子の悪かった時のインターバル走法より遅かった。練習後の、進撃の巨人は素晴らしかった。
福島合宿6日目 猪苗代湖2周+メディオ峠 130キロくらい?
猪苗代湖は1日目よりは大分まともだったが、1周を過ぎて少ししたあたりでキツくなった。一休みしたのちパンクしたので、イケメン植田号に乗る。最高の乗り心地でした。笑
峠は強度を出す+メディオをするということを両立するために、先頭にオールアウトするまでついていって、その後インターバルで登った。これは弱いが、まあいい追い込み。そこそこ暑かったし大分きつい練習だったが、調子が上がっていることを実感した。
福島合宿7日目 インターバル12本
足は重かったが、思いの外調子がよくて、前半はシッティングでしっかり踏めた。この感じを忘れないようにしたい。7本目で浦さんのもがきについていった(結果敗北した)結果、8.9本目は足も心肺もピヨピヨになって微妙だったが、ラストの3本はそれなりにやり切れたと思う。達成感。
目立ったのは足を使った後のメディオの弱さで、これは6月からずっと改善を試みていたが、結局ここまで来ても弱いままだった。これからは少しでも改善+他の部分でうまく埋めあわせる、ということをやっていくしかない。その他にもできるところ、できないところがある程度はっきりしたので、経験も踏まえてそこの擦り合わせをしていきたい。あとは福島は思ったより涼しかったので、修善寺合宿でもう少し暑さ耐性をつけようと思う。
合宿を通してサポートしてくれた植田、忙しい中練習を見てくださった中村さん、最初から最後まで1年生の練習を見てくださった上に上級生の練習に喝をいれてくださった浦さん、ありがとうございました。インカレメンバーに合わせて練習に付き合ってくれた2年生もありがとう。
明後日からも頑張ります。