UTokyo bicycle racing team

合宿

書くの遅くなりましたが、福島合宿の練習日記です。

ぼくは主に松田さんや吉田とメディオ、ペース走をしました。合宿に行く前まではロング練などに行ってもすぐにちぎられたりしてあまり練習できている感じがなかったのですが、今回の合宿では自分のレベルにあった練習ができたので強くなれていることが実感できました。実際せあぶりメディオでも10分で登れる距離がどんどんのびていったので嬉しかったです。

これからは、せっかく強くなった分を無駄にしないよう練習を継続し、他の1年生に追いつけるようにがんばります。

ぼくらが練習に集中できるように今回の合宿で追走などのサポートをして下さった、谷さん、植田さん、長岡さん、海老原にはとても感謝しています。本当にありがとうございました。

また、練習でのアドバイスや洗車のしかた、その他生活面でもさまざまなことを教えて下さった先輩方も本当にありがとうございました。