UTokyo bicycle racing team

こげぱんになった…

8/9 磐梯 最終日

帰る日の割にがっつり練習、ペースメディオ背炙りタイムアタック、スプリントなどなど

 


昨日と同じく体調はあまり良くないが最終日だしメニュー完遂を目指す。

息吸ったら肺?胃?が押されて痛い感じがするんだが大丈夫だろうか…

 


ペース走は最初からつきいち、ただ先頭強度がめちゃんこ下がってたので前に出てあげた方がよかったかなと反省。

次のメディオは死ぬ気で、いや死ぬ…

本来なら材木周回だがメンバーがもういないしゾンビ化していたので思い出作りに背炙り高原タイムアタック。死ぬ死ぬ言いながら出し切れた。

スプリントポイントまでの移動でちょっと強度あげて踏んでみたりするなど。

スプリントでもがいて7割しか出していない吉田にあっさり千切られ練習終了~。

 


練習メニューを組んで下さった柿木様、いつも有難うございます!

合宿前半に来て下さった谷さん、植田さん、海老原君、後半に来てくれた長岡ほんとうにありがとうございました!

おかげさまでより練習に集中することが出来ました。

練習などまとめてくれた新谷もお疲れ様でした。有難う~。

一緒のグループで練習はしませんでしたがゲニア君も来てくれて有難う!チームの良い刺激になったと思います。来年のインカレが楽しみだな~。

お疲れ様の中、運転してくれた響と依田も有難う。

一緒に練習してくれた宇治吉田も有難うございました!私はこの2人しかほぼ見れてないけれど合宿を通じて見違えるように強くなったなと思います。今後の活躍が楽しみである。

f:id:ut-br:20190810100412j:imagef:id:ut-br:20190810100402j:image

 

 

 

 

後半のインカレ合宿も頑張りまっす!