UTokyo bicycle racing team

2019-09-04から1日間の記事一覧

ZWIFTでWatopia曳き回しの刑

井上前主将と谷さんとZWIFTミートアップというとっても楽しいイベントになりました。井上くんはどうもすでにトレーニングしていたそうで、空腹も重なりドロップ。そして、谷さんと二人旅。いかんせん弱体化しているので、しんどいしんどい。。途中の坂道っぽ…

自転車持って帰りたかった

ランニング6キロくらい昨日の疲れもあってか、足が筋肉痛。なかなかに痛いです。今回の帰省では、飛行機輪行の仕方とかよく分かってなかったというのもあって自転車を持って帰ってきてないのだが、あらためて近所とかを見てみると自転車の練習にちょうど良さ…

楽しい夏休みfeat.新谷佳史

福島合宿 2日目からは地元で知り合った小村ゲニアが合流し初めての合同練。さすがに全日本を走る男は桁違いだよ。強度を高く保つことができてとってもキツイです。 去年とはメニューの方向が違って、ひたすら全力で踏み続ける日々…東京帰ったら距離乗るほう…

2019 インカレトラック 坂野匠

インカレトラックday1 4kmTP 9位 4min30sec049 響さんの代わりに急遽メンバー入り。経験が少ないけど、なんとか合わせれるよう詰めてた。目標ラップが21秒1で入賞圏内の4分20秒切りが最大目標!! スタは上々。少し遅れたけど問題なし。練習で一回経験してし…

2019 インカレロード 坂野匠

DNF 幸いにも僕は位置どりにある程度自信ニキである。ただし新谷氏ほどではない。先頭には出れず、集団4列目ぐらいがローリング〜リアルスタート〜5分坂定位置となっていた。 1周目死ぬほど速えーな個人ロードの時と違うやんって思いながら、位置を落とさ…

ファミリーマート八王子高尾町店より

9/4 大垂水 表2 裏1 夕方から高校の部活なので、朝早く家を出て大垂水へ。一人ではなかなか平坦の強度は出せないし、LT向上のためにも大垂水はちょうどいいかなと。本当は表裏2本ずつやる予定だったけど、時間がなかったのと、裏で工事してたのとで、裏1にし…