UTokyo bicycle racing team

day5

2019/8/6 day5
ペース走から鴨川合宿でよく起きていた股関節周りの凝り固まったような痛みが続き思うように踏めない。苦しくてダンシング多用したりハァハァ言いながらついて行ったが、フォームが乱れながらギリギリでやるメニューは意味があるのかなあ……
メインのTTTも前半は全然調子が上がらなかったが、強度を少し調整したら後半は調子よく踏めて、先頭強度も上げることができた。
 
 
僕は用事があるので、これで合宿離脱です。
合宿にあたり、苦しいながらも強くなれるメニューを作ってくださった柿木克之さん、ありがとうございました。学期中にご指導いただいたことを意識しながら練習できました。
さらに動画撮影などまで、至れり尽くせりのサポートをしてくれたOG植田、そして新マネージャー、メカニック海老原本当にありがとう。
そして、去年同様、1年生の練習から僕たち上級生の練習までを見てくれている谷さん、ありがとうございました。谷さんと知り合ったのはなかよしさいくるの時で、僕は当時大学1年だったのですが、スプリント練習や全開走を一緒に出来るとは夢にも思っていませんでした。本当に楽しかったです!
僕は弱くて引きずり回されるだけだったけど、ゲニア(ハルキくん)、ありがとう!おかげさまで自分たちでは出せない速度域での練習ができました。レース会場で会ったらまたよろしく!
最後に、合宿担当の中西もお疲れ様、車を出してくれた響もありがとう。
 
自分は結局クラス2昇格ができず、インカレにも出られずにポンコツのまま終わってしまいました。でも合宿では練習で先頭引いてるときは楽しいなと思えました。もちろんそれだけじゃよくないのだけど。
って事で、まだレースには出るつもり(学連には出ないかもだけど)なので皆さんよろしくお願いします。(学業の方も頑張ります)