UTokyo bicycle racing team

2019-08-07から1日間の記事一覧

day5

2019/8/6 day5 ペース走から鴨川合宿でよく起きていた股関節周りの凝り固まったような痛みが続き思うように踏めない。苦しくてダンシング多用したりハァハァ言いながらついて行ったが、フォームが乱れながらギリギリでやるメニューは意味があるのかなあ…… メ…

まだ走れている

朝から脚重で特に最初のペース走のときは絶望しかなかったが、時間とともに回復しその後のメニューはむしろいい調子でできた。胃腸の調子が良いことがHPの低下を防いでいるため、不調になる要因が筋肉痛などに限られている状況。筋肉痛が悪化しない保証はな…

福島合宿⑤

8/7 合宿(練習)5日目 午前中調子良くて、午後は体調悪いわりには頑張った。 とりあえずESも書ききった。

三増2周とスプリント2本

近場の三増で練習。ペース走で三増周回。余裕な強度で踏んでいたのに、急に気持ち悪くなってしまったが、少し休んで再開。そこからは元気に。スプリント2本実施。1sがほぼピーク。2sから20sがピークパワー更新。まじかよって感じ。暑すぎてかかってるのか分…

オイラックスA

練習5日目(合宿7日目) 1日はペース走から始まる。新田さんと田中田と松下で。オイラックスA塗ったけど股ずれが痛む。今日一日乗り切れるのか、という不安。 高ケイデンス走はもはや股ずれ走と化した。 TTT走前半は長岡さんと谷さんと青木さんと。1本目は完遂…

アウトリーチ?的な、一つのロールモデルになれたら?的な...

合宿に参加されている皆さん本当にお疲れ様です。練習日記ではないのですが、この場をお借りして自分の活動報告です。 8/4-8/5と日本認知言語学会(第20会大会@関西学院大学)にてワークショップ内の一つの発表として、Figurative meanings of sensory and e…